夜明けのできごと

朝、目覚めると、

横で寝ている長女4さいが、うつぶせで超タコぐちで寝ていた。。

こいつ、ほんとアヒルぐちなんだな〜
もともとアヒルなのに、うつぶせで寝てるから重力かかってタコになってるんだな、、

となどと感慨深く眺めていると。

寝ながらいきなり顔を、にまにま〜っとさせ、

すっごい幸せそうにほほえんだかと思うと、


”きゅぅ〜〜〜っ☆!!”

と変な声を発し、また眠りに入られました。。。。。。


と、その瞬間。

またもや隣で寝ていた三男2さいが、

きゅうに、寝ぼけながらも下唇をかみながら顔をすんごいゆがめ、



「%&#”が、ぱっちんした(なぐった)の〜〜〜。うっく、うっく、うっ」


と半泣きし始めました。で、また寝たんですが。


二人ともどんな夢を見ていたのだろうか。気になる夜明けでした。