くるりんミラクル

なんかコメント欄が見づらいような気がしてデザインを変えました。
でもこっちも字が小さいので見づらいかとおもいます。ごめんなさい。

さて、保育園には毎日靴下を持って行きます。


こんな感じ。


この前お迎えに行った時、

「お母さん、今日次男君、靴下履けなかったんです…。」

と先生に言われたので、ありゃ、穴でも開いてたのかな、と思っているところ、

先生からおずおずと差し出されたのがこれ。


…まちがいた!!!

これ片方わたしの靴下!
すごい!
”靴下くるりんたたみ”のミラクルにより全然気がつかなかった!
超大笑いでした。(先生は苦笑い)

でも敢えて履いて欲しかったです。次男。

じゃあ仕事に戻ります