3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

これまで、コンビニでヤングアニマルを立ち読みする変な妊婦だったのですが、
ようやくコミックが発売されて嬉しい限りです

やっぱり良いです…育児疲れが飛びました

余談ですが、
実は長男は、6月にこども囲碁教室という公民館の短期講座に参加し
(近隣小学校に募集したのに、来たのは6人だけ!そして飽きずに最後まで受けたのは2人!)
それ以降も、1人残って、公民館の土曜囲碁会という、おじいちゃんたちが4時間囲碁をたしなむ会に参加させていただいています

このマンガは将棋なんだけど、これが囲碁だったらどんなにうれしかったか………
ええ、母、個人的見解です……

そして
久々に開いたパソコンでびっくりしました

松山ケンイチ、デスメタルメイクの“クラウザーさん”に大変身! : 映画ニュース - 映画.com

ヤングアニマルで、3月のライオンデトロイトメタルシティだけ立ち読みしてたのでさわりはわかるのですが
びびびっくり!
これ、ちょっとたのしみ
クラウザーさんとしては挨拶しない方がいいんじゃないかと思ったんですけど……」←笑