また個人的な

超個人的な趣味なので。。

大学の時に一目惚れ(耳?)したアーティストなのですが、
気がついた時には既に解散しており、とても残念だったのです。。
ニコニコさんでためしに検索したらヒットしたのでうれしくて!

D

ヘッドホン、音大きめがおすすめです。

実は音がいっぱい重なっていて、び、みょ〜〜、に、ずれているところがすっごいつぼ!で大好きなのです。


それから、とあるサイトで見つけたこれも。
グループ魂「ギンギラギンにさりげなく」

D


ちなみに曲は3分15秒くらいからはじまる(!!)

超ギンギラギンでかっこいいす!!


そして、さいきん雨ばかりで聴きたくなりました。ありました。

冷たい雨は苦手だけど、暖かい時に降る雨は嫌いじゃないです。


冨田ラボfeat.ママレイドラグ「アタタカイ雨」


みんなの上にあたたかい雨が降りますように。。