何にも身動きが取れないまま終わってしまう日々が続いています
もちろんそこに幸せもあるのですが、一方で、常にジリジリとベルを鳴らされているようなかんじで生きてます
どうせならもっとうまくこの状況をたのしみたいのにね

そんな中、昨日はホームベーカリーのハネが無くなってしまって泣きそうでした
粉類を全部入れてスイッチ押したら、ハネ無しでスカスカ、全然粉が回らず気がついた
(多分洗ってる時に紛れて捨てちゃった)
最近の唯一のワタクシの楽しみである「ホームベーカリーで黙ってドカンと1.5斤焼き」ができないなんて…!オロオロと途方にくれました

しょうがないから手でこねましたけど、1.5斤(正確にはこどもにさせた)

そんなこんなな自由な動きが取れない日々なので、映画とか音楽とかは合間にチラチラとネットで楽しむくらい
以下、最近の超個人的な幸せいろいろと



ホームレス中学生(映画)↓

小池さんが22さいで中学生やってるっていうだけでも見る価値が…(・o・)
その上、田中裕子さんやいしだあゆみさんとかキャストがもういい感じ
行けるものなら見に行きたいなあ〜〜〜〜

ミドリカワ書房さん良いです↓
「誰よりもあなたを」↓

かわいいからいいじゃん!で終わってしまうよ!!

恍惚の人」↓

泣いちゃう おじいちゃん主演男優賞

他にもいろいろ…ミドリカワ書房さんは良いです!!!(再)

あと、スーパーの洗剤売り場でCM流れてて、曲が耳に入って、お?!と思ったらやっぱりホフでした。それも幸せでした
http://www.kao.co.jp/newbeads/cm.html

そしてapogee
http://www.jvcmusic.co.jp/apogee/

まずこの声!!
歌詞と音楽と世界観!!
そしてPV!!ぜんぶすごいけどまず「アヒル」!!
すごいすごいすごいです
わたしが疎いだけでもうみんな知ってるのかな???

apogee 永野さま
http://natalie.mu/pp/naganoryo

マイミクにならせていただいてます(・o・)

自動メッセージだってわかってるんだけど、
「マイミクになってくれてありがとう。」
みたいなメールが来るとちょっとどきっとします
キャバ嬢のメールにやられちゃう男の人の気持ちがちょっぴりわかった

くだらない脳内垂れ流しにお付き合いありがとうございました♪

実のある日々を