クリスマスクイズ

さばおとみーさまとゆうこせんせい、車で、3人後部座席。
ひまなのでクイズ大会をやることになった様子。




さばお「クイズです!」

みーさま&ゆうこせんせい「やりた〜い!!\(^O^)/」

さばお「では、まずゆうこせんせいから。」

ゆうこせんせい「はい!」

さばお「クリスマスツリーの上に乗っているものは、なんでしょう??」

ゆうこせんせい「うーん。ほし☆(*^^*)!!」

さばお「せいかい!じゃあ今度はみーさまに問題です。クリスマスツリーの上に乗っているものは?」

みーさま「えー、ほし☆(*^O^*)!?」

さばお「ブー。違います。あれはヒトデです。じゃあ次の問題(さくっと)!」

みーさま「なんでだよぅ!!!なんでオレのだけヒトデなんだよぅ〜!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。」

その後もずっとなにやらみーさまいじわる問題が続いたのだが、ふかくにもヒトデにはわらってしまった…笑