下妻+わたしの今

ブログあまりに殺風景だったので、鴨を散らした画像を入れてみましたがいかがでしょうか。

youtube下妻物語と検索したら、
くるりの「ハイウェイ」とmixしてクリップを作ってくださった方がいたのでした
ありがたや やっぱりしんみりかっこよくてドキドキします、下妻

ハイウェイといえば、だいぶ前、ともさかさんのブログでみかけた心理テスト?みたいなのをやってみて、私は、思いついた曲をハイウェイとあげたら、「それは今のあなたの状態を表す曲」という結果が出たのです

つまり、どこかに出ようとして、色々理由付けて妄想してみるけど、結局どこにもたどりつけてないし、出発してすらない、って事?
ぐるぐる、自分のまわりを回ってるってことかな?
家の近所らへん?
ずばり当たってるのかな

歌詞はみたことないけど、本家のクリップ(妻夫木さん)を見ると、そんな感じがします
でもこのクリップ大好きです
雨上がり?早朝?のちょっと霧っぽい湿ってる感じって自分のツボみたいです