そしてわたしの人生

ちなみに
「その曲はあなたの人生をあらわす曲です」という答えになる質問もあって、
その時に思い浮かんで答えていたのは、ノラジョーンズの「don't know why」

わたしは恥ずかしながらこの曲のサビを、勝手に「I don't know why her didn't come」だと聞き取っていて
ああ、誰かを待っていたけど来なかったっていう事かな、と思っていました。
だから、わたしの人生は何かを期待して待っていて、でも来ない、ってことかのう、
でも何かを信じて待ってる人生ってちょっとひたむきでいいなあ、と少し酔ってひたっておりました

だけどちょっと気になって、歌詞をネットで調べてみたところ
実は、来なかったのは「her」ではなく、「I」だったのでした!

I don't know why I didn't come
なんかわかんないけどわたしは来なかった

来なかったのはわたしかい!!!!

ああ、先のハイウェイといい、この曲といい、わたしはほんとどこにも行かないのだな…
どうしようかああしようか、うだうだ悩むだけ悩んで、結局なにもしない

うーむ

でも曲はステキな曲です 大好きです 声にやられます

昨日今日と、記事の内容にしても超自己完結だったというオチでした ペコリ(-_-)