うまれました

sasamiyuel2008-01-24


予定日より2週間近く早い今朝、
無事に2935グラムの男の子がうまれました

画像は生まれて1時間くらいの我が子

笑ってます(^o^)

それが朝10時頃
そして現在、夜8時ですが

まだ眠っておられる様子… (-_-)
授乳のお呼びがかかりません(母子別室です)

一度だっこしに行ってみたけど、全然起きずに幸せそうにすやすや寝てましたので、
だっこして、顔眺めて、手と足をさわって帰ってきました

いつまで寝てんのやら
兄弟のうちで、一番のんきそうな子です


※メールにて投稿してるので不具合あったらごめんなさい
コメントもみれませんのでごめんなさい
一方的にご報告までm(_ _)m