退院!

sasamiyuel2009-04-11

昨日、突然先生からお話があり、
血液検査の結果、炎症反応が正常値になっていたのと、なんらかの検査結果が「陰性」だったので、退院してもいいですよ、といわれました

というわけで、かえってきました!

かえってきてからは、入院中のうっぷんをはらすかのように、泣きわめいてそこらじゅうにあたりちらし、、
大事にしていたガムが無いとゴミ箱をひっくり返し、
あの汗ばむ陽気の日に、こたつにもぐってスイッチを入れろと言い、熱いから切れとわめき、
りんぼう1さいを突き飛ばし、りんぼうにまくらを投げつけ、りんぼうをドアで挟み
次男5さいには、みなみくんはお風呂に入っちゃダメ!!と体を張ってとおせんぼ
でも、食べたいと言っていたぶどうぱんを食べていたときはごまんえつ

寝る直前まで、ふとんの敷き方が気に入らないとかなんとかやってましたが、、
そのうち爆睡

夜中、け飛ばしたふとんをかけ直そうと顔を見たら、
鼻血で血まみれでした
鼻血すすりながら寝てる、、、(-_-;)
起こすのも面倒なので、そっとティッシュを鼻につっこんで終わりにする

さっき起きてきて、
コントみたいに鼻から顔中血まみれで、それが乾いて黒くカサカサになった自分の顔を鏡で見て、、

ふふっ、と笑い、たいそうごまんえつ

拭かないでこのままでいる( ´∀`)ルン♪、
と言って、義母の元に走っていきましたよ

ご心配していただいたみなさま、ありがとうございました!!
携帯から失礼しました(m_m)