久々の登園

長女ゆうみ3さい、約2週間ぶりに登園しました!

去年の担任の先生が、ゆうみの姿をみて、
ゆうみちゃん!(涙)元気になってよかったぁ〜!」
とかけよってきてくれました。

するとゆうみ、急いですべり台の後ろに回り、


あっかん(・u・)>ベー


先生「ほんとよかったぁ〜!ゆうみちゃん…」


ゆうみ白目をむいて変顔 (´д`)


わたし「…先生…、相変わらずすいません………」

先生「…良いんです。
これであたしとゆうみちゃんとのコンタクトが取れてるんです…!!、
逆に、これが無かったら変な感じですよ!!、ねえ、ゆうみちゃん?」


ゆうみ、大きくあっかん(・u・)>べー!!のあと、
先生に向かってつばをブーッ!(・д・)とふきまくる(゜◇゜)ガーン


先生「あっかんべーー!、またあそべるね、ゆうみちゃん!(^▽^)」



今通っている保育園は良い先生がいっぱいです(T_T)