sasamiyuel2007-11-22

日曜日、ひさびさに実家に行き、子供らを預かってもらって、無事髪を切ることができました。

美容師「髪、伸ばさんの?」

私「冬は乾かすのに時間かかるとめんどいので…」

美容師「ふうん、伸ばす気無くて、切るんやったら結構切っとく?」

私「顔がこれ以上丸く見えないようにできるならおねがいしますー。」

結果、
この前ショートにしたときには目の前の鏡の中に弟がいましたが、


今回は、コブクロのこぶちさん?の方がいました。そっくりです。



ああ、そんなこんなで明日は七五三の撮影です。目的としてはそのためにボサボサ頭を切りたかったんだけど、まだなじんでないっつうか変頭です。

写真は、カロリー高いのわかってるけど良く作ってしまう大学芋です。
自分で作るから、どんだけ油とか砂糖とかはちみつとか使ってるかわかるから、コワイー
しかも食べると止まらない。
お子らも。
うまいからいいか。

レシピは@激ウマ簡単大学ぽてと@ : 母ちゃんちのご飯を参考にしました。大きく切るより、このレシピのように細芋だとカリカリになってウマいです!