現実は正解なんだ。現実は事実だ。

↑あーこの言葉をこんなすぐに使うとは思わなんだ。しかも自分以外の人間に。

あーもうやってられん。

がんばれ自分、がんばれ自分。とふるえる手に唱えるしかなかろう。

(わけわかんなくてすいません。とりあえず今日だけ落ちる。)


世界的に大富豪と呼ばれる人達は必ず一度失敗をしています。それも大失敗です。当時の彼らにとっては、それこそ生きるか死ぬかという瀬戸際まで追い込まれます。神様はとんでもない数の人間の中から、本当にごく少数の人間を選びます。その人間達に最初に与えるのは試練なんです。才能も情熱も認めてやろう。覚悟も分かってやろう。だが、お前の覚悟以上の試練に直面した時にお前はどうするってね


…やってやろうじゃないかいっ

その前にひとまず「自分の現実」を把握しないとな〜