トムジェリ☆

D


トムジェリシリーズ、うちでは子供らにとってもう何年も前から鉄板DVDで、もう小4になる長男筆頭に、4人でソファーに並んで、あああ次こうなるよ!、はいドーン!とか突っ込みながら、何度見てもゲラゲラわらってますが…お前もうそれ何十回と見たやろ?という感じなのですが、飽きずに見てる


で、つられて眺めてると………



ほんとおもろい!!!

中でも、無声で、ピアノやオペラに併せて繰り広げられる回がいくつかあるんですが、これがもう本当にすばらし〜

寸分違わないマジ演奏とドタバタとが本当にピッタリで、かわいいやらすごいやら感心するやらブラボー

トムジェリシリーズ、ニコニコさんに、著作権切れということでたくさんありました。
↑貼ったこの回は、中でも最高お気に入りです!!
ぜひ見て、いやされてください

しかもコメント数の多さが笑えます。900超えてる…笑
画面見えないし笑
愛だなあ